施工実績

投稿日:

クサビ足場

こんにちは!
徳島県徳島市に拠点を置き、鳶工事一式をメインに手がける株式会社鳶一興業です。

今回は、先日行なった施工の様子をご紹介いたします。

クサビ足場

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

一件一件のご依頼に全力を尽くします!

対応業務

■足場工事
■鳶工事一式
■光触媒コート

対応エリア

徳島県内を中心に四国全域

一級とび技能士

「一級とび技能士」の資格に裏打ちされた深い知識と確かな技術を活かし、スムーズかつ安全な高所作業を実現させています。

安全意識

■毎日朝礼を実施し、必要な情報を共有
■KYミーティングの開催
などにより、スタッフ間で安全意識を高めております。
こうした姿勢が実を結び、弊社では創業以来無事故を継続しております。
また、近隣の景観や住民の方々への配慮も徹底し、環境に調和するやさしい施工に努めております。

各種工事のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社は一件一件のご依頼に全力を尽くします!
地域のさらなる発展に貢献できる施工業者を目指し、ご依頼主さまのニーズに応じて高品質な足場を安全かつ迅速にご提供いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
法人さま・個人さまともに、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鳶一興業
〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目4番46号
TEL:088-661-3663 FAX:088-661-3664

施工実績

関連記事

吊り足場

吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。 弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物 …

棚足場 吊り足場

棚足場 吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。 弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物 …

お問い合わせ  採用情報