施工実績

投稿日:

吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。
弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物を対象とした各種足場工事を承っております。

今回は、先日行った施工のようすをご紹介いたします。

施工実績

いかがでしたでしょうか?
今後も施工実績などさまざまな情報をお伝えしてまいります!

足場工事はお任せください!

弊社は平成27年に創業した若い会社ではありますが、15年以上の業歴がある鳶工事のエキスパートが代表を務めております。
「一級とび技能士」の資格に裏打ちされた深い知識と確かな技術を活かして、スムーズかつ安全な高所作業を実現いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎足場工事

オーソドックスな単管足場・枠組足場・クサビ緊結式のほか、吊り足場・次世代足場も取り扱い、複雑な形状の建物やむずかしい立地にも柔軟に対応いたします。
組み立てから解体まで一貫して自社対応を行い、高品質な足場工事をリーズナブルな費用で実現いたします。

◎鳶工事一式

弊社には「一級とび技能士」の資格をもつ鳶工事のエキスパートが在籍し、足場工事に加えて重量物の据え付けや、搬入・搬出も得意としております。
近隣のみなさまに十分配慮しながら、抜群のチームワークによるスムーズな作業でご期待にお応えいたします。

弊社は地域のさらなる発展に貢献できる施工業者を目指し、ご依頼主さまのニーズに応じて高品質な足場を安全かつ迅速にご提供します。

足場工事や鳶工事は、ぜひ株式会社鳶一興業にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社鳶一興業
〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目4番46号
TEL:088-661-3663 FAX:088-661-3664

施工実績

関連記事

棚足場 吊り足場

棚足場 吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。 弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物 …

クサビ足場

クサビ足場

こんにちは! 徳島県徳島市に拠点を置き、鳶工事一式をメインに手がける株式会社鳶一興業です。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報