施工実績

投稿日:

棚足場 吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。
弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物を対象とした各種足場工事を承っております。

今回は、先日行った施工のようすをご紹介いたします。

施工実績

【棚足場】

【吊り足場】

【吊り足場】

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

プロの技と誠実な施工でご期待に応える株式会社鳶一興業です

株式会社鳶一興業は徳島市に事務所を置き、四国エリアにて足場工事業者として活動しています。
店舗や商業施設のほか、ビル・マンション・アパート・戸建て住宅など、幅広い建物を対象に各種の足場工事を手がけております。

弊社代表は15年を超える業歴を持つ鳶工事のエキスパートです。「一級とび技能士」の資格に裏打ちされた深い知識と確かな技術を活かして、スムーズかつ安全な高所作業を実現いたします。

◎足場工事

建物の規模の大小および用途を問わず施工いたします。オーソドックスな単管足場・枠組足場・クサビ緊結式のほか、吊り足場・次世代足場も取り扱い、複雑な形状の建物や難しい立地にも柔軟に対応可能です。新築工事も改修工事もお任せください。おのおのの現場にとって最も使いやすい足場を工夫いたします。

◎鳶工事一式

足場工事に加え、重量物の据え付けや搬入・搬出も得意としております。近隣の皆さまに十分配慮しながら、抜群のチームワークによるスムーズな作業でご期待にお応えします。

株式会社鳶一興業は、「高い安全意識」「近隣の景観や住民への配慮」「環境に調和するやさしい施工」に努めています。

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまとも、どうぞお気軽にお問い合わせください!

株式会社鳶一興業
〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目4番46号
TEL:088-661-3663 FAX:088-661-3664

施工実績

関連記事

吊り足場

吊り足場

こんにちは! 株式会社鳶一興業です。 弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物 …

クサビ足場

クサビ足場

こんにちは! 徳島県徳島市に拠点を置き、鳶工事一式をメインに手がける株式会社鳶一興業です。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報