お知らせ

投稿日:

鳶工事で株式会社鳶一興業が選ばれる理由

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、鳶工事一式をメインに手がける株式会社鳶一興業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した仕事量で積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「鳶工事で株式会社鳶一興業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に高品質な足場を提供!


弊社の強みは人材力にあり、各現場には常に熟練の鳶工・有資格者を手配しております。
細部まで丁寧な作業を基本とし、どの現場においても高品質な足場を提供してまいりました。
今後も自社の技術に慢心することなく努力・研鑽を続けていき、社会的信頼のさらなる向上を目指します!

鳶工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、足場工事・鳶工事を積極的に手がけております。
大規模な施工にも柔軟に対応いたしますので、足場を必要とされるお客さまはぜひ一度ご依頼くださいませ。
全ての工程において誠心誠意対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、足場工事・鳶工事一式に携わっていただきます。
高所作業のプロとしてご活躍いただきますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうでマンツーマン指導を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ!
皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社鳶一興業
〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目4番46号
TEL:088-661-3663 FAX:088-661-3664

お知らせ

関連記事

株式会社 鳶一興業

株式会社 鳶一興業

スタッフ全員、協力して安全に毎日頑張っています! …

クサビ足場

クサビ足場

追加注文です。まだまだたりません。 …

安心・安全な足場工事のことなら株式会社鳶一興業にお任せください!

安心・安全な足場工事のことなら株式会社鳶…

こんにちは!株式会社鳶一興業です。 弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、四国地方において、幅広い建築物を …

お問い合わせ  採用情報